2・23名古屋でKO-D6人タッグ王座に挑むDDTレジェンド軍が王者の若手通信世代に強烈なメッセージ【DDT】

最後はディーノの漢エビ固め

ディーノが若手通信世代に魂のマイク


 試合後、ディーノは「アンタたち、余裕ぶっこいて、アタシたちを挑戦者に指名したのかは分からない。でも、ベルト獲ったら、また私が“自分こそがDDTだ”って旗振るぞ! それでもいいのか? その覚悟があって挑戦者に指名したんだね? アンタたちの口から“応援よろしくお願いします”“この世代で盛り上げていきます”は聞きました。私が聞きたいのは“俺たちこそがDDTだ”って言葉よ! その言葉をもう1回、私が言うことになるんだよ。かかって来いや! “頑張ります”“私たちが盛り上げていきます”じゃない! “俺こそがDDTだ”って聞かせてよ。さもなくば、また私が言うことになる。またHARASHIMAさんが“黙って付いて来い”って言うことになる。それがイヤなら、力づくで。多少自信なくてもリング上で言い切ってくれよ。当然、させませんけどね!」と魂のマイク。

 バックステージでディーノは「これは私だけの話だけどね。準ちゃん(秋山準)、DDTに上がって来てるじゃない? みんなの意識も変わった。それは分かる。もう私もそっちに行くのかと言ったらそんなことない。だから私が戦わなきゃならないのは、もしかしたら準ちゃんなのかもしれない、と思ってるんで。それを言うにはまずベルトでしょ? みんながここを目指すって場所を作ってからでしょ。なんでそういうモチベーションで今回いってます」と秋山との戦いについても言及。