藤本美貴、石川梨華らハロプロOGたち10人が“ハロヲタ映画”に感激のコメント!

©2020『あの頃。』製作委員会
【コメント全文】

現役アイドル時代のことでなんだか照れくさいですが、当時の瑞々しい気持ちを思い出しました。
ファンの皆様が私たち、ハロー!プロジェクトのことをこんなにも深く愛し、応援して支えてくれたことは本当に幸せです。
お互いの好きなことで熱く語り合い、時が経っても変わらぬ友情に胸がうたれました。
(藤本美貴/タレント)


当時が蘇る素晴らしい再現に感激しました。ハロプロと共に青春を送った方々にもぜひ観て頂きたい作品です。
(飯田圭織/歌手・タレント)


ハロプロを通して結ばれた絆が本当に素敵でした。
改めてファンの方の人生の登場人物になれて幸せに思います。
(矢口真里/歌手・タレント)


夢中になれるってすばらしい。
ハロプロは、素敵な仲間に支えられてるなぁ。 
「恋ING」聴いたら、また泣いちゃう。
(保田圭/タレント)


私の青春の1ページはファンの皆さんと共に作られてきたんだなと改めて思いました!
(石川梨華/タレント)


ファンの方はこんな話をしていたんだ!と嬉しくなりました。ハロプロをこんなに愛してくれてありがとう!
(高橋愛/女優・モデル)


大好きなモーニング娘。の一員でいれた事を誇りに思えた映画!ファンの方に会いたくなった。
(田中れいな/歌手・女優)


熱いハロプロ愛を沢山感じることができ、私もハロプロが大好きだと改めて思いました。
(道重さゆみ/歌手)


Berryz工房も登場したり共感ポイントがいっぱいあって、何度も見返したくなる素敵な超青春映画です!
(夏焼雅/歌手・PINK CRES.)


懐かしさに泣けて親近感に笑って、最後まであたたかさに包まれる映画です。そして私は「恋ING」に弱い。
(飯窪春菜/女優・タレント)