秋山準との防衛戦を前にした王者・遠藤哲哉に小橋建太氏が“握り拳”を伝授【DDT】

最後は水平チョップで気合注入

最後は水平チョップで気合注入


 また、遠藤が独身で彼女もいないことを知った小橋氏は「ベルトと結婚すれば、結婚できる。チャンピオンとして、ベルトを磨いてあげると、ベルトも喜んでくれるし、ベルトも戻ってくる」と独自の理論を展開。さらに、小橋氏は「高木(三四郎)社長に言って、ベルトをホンモノの金にしてもらったら? 10回防衛したら、考えてもらおう」と発言。

 さらに、小橋氏が「どんなタイプが好きなの?」と聞くと、遠藤は「巨乳です。グラビアアイドルの森咲智美さんのような」と即答。19年1月に宮城・仙台市で開催された3人制バスケ「3×3」のイベントで森咲と共演した小橋氏は「あの子はすごくいい子だよ」と太鼓判を押していた。

 約1時間に及ぶ面談を終えた小橋氏は、ジムに案内すると、遠藤のウエイトトレーニングを熱血指導。ふだんはハードトレで鳴る遠藤だが「きつい」と舌を巻き、最後の記念撮影では小橋氏に水平チョップで気合を入れられていた。

 小橋氏にアドバイスを受け、特訓を敢行した遠藤は、秋山とのタイトル戦に向け大きな収穫を得たのは間違いなく、決戦の日が待たれるところだ。
<<< 1 2 3