タッグを組む赤井沙希と雪妃真矢がともにパートナーを意識【DDT】

タッグを組む松本(左)に安納は「松本選手とは合わないと思います」

安納は赤井と雪妃のタッグに「嫉妬してます」


 対する安納は「正直めっちゃヤキモチ焼いてます。2人が組むことに対して。すごいヤキモチ焼いてますし、嫉妬してます。先に言っときます。松本選手とは合わないと思います。でも合わせていきたいと思います。今週ちょっと努力して松本さんと向き合って、2人への嫉妬をさらに膨れ上がらせていって、14日にぶつけたいと思います」と話した。

 松本は「対戦相手、パートナー含め、『なんで都なの?』って一億万回くらい言われたんですけど、私には理由が分かっております。先が見えない、何でもあり、自由っていうのがDDTさんの最高の魅力だと思っております。沙希ちゃん一人でDDTイズムを体現できていたら、私はここに呼ばれてないので。沙希ちゃん、どういうことかちょっと考えたほうがいいと思います! タッグベルトとかいいですけど、勝ってウチの団体でやりましょう。それが条件です。女のギラギラ、バチバチと同時にドロドロ、汚いところも含めて女子プロの魅力だと思うので、そういったものを見せていけたらと思います」と語った。

<<< 1 2 3