2・23名古屋で樋口&坂口のKO-Dタッグ王者組に挑戦のDDTサウナ部が会見で赤っ恥【DDT】

フォトセッションで坂口(右から2人目)のボディーブローがMAOに炸裂

坂口「DDTは決してオマエらだけで回ってない」


 王者組の樋口は「前哨戦を重ねて、『サウナ、サウナ』と言ってたのが、だいぶそちらも気合が入って来たと思うんで。自分が望んでいたのは、そういうMAOと竹下幸之介なんで。名古屋国際会議場、タッグ王座を懸けて戦いますけど、シノギを削れるようなやり合える相手だと思いますので、非常に楽しみに思っております」と話した。

 坂口は「こうやって名乗りを挙げて来てくれたのはうれしい半面、なめんじゃないぞっていうの半面。この間、前哨戦でやられて、だいぶこいつらもケツに火がついてるみたいなんで。ようやくタッグ対決らしいものになるなと思ってます。今、若手が回してるだとかどうのこうのって挑戦者から発言あったけど、実際回してるのかよく分かんないけど。DDT、決してオマエらだけで回ってないだろって。ここにはいないかもしれないけど、HARASHIMAがいて、男色ディーノがいて、そういう人たちの頑張りがあって、今みんなが頑張ってる。俺もそう。年齢? そんなもん関係ないよ。それを名古屋で見せてやるよ」と述べた。