「エリミネーション・チェンバー」での王座EC戦でマッキンタイアがオートン、AJら5人と対戦【WWE】

ベリー・トゥ・ベリーでオートンを投げ捨てるマッキンタイア(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

マッキンタイアとオートンは前哨戦で反則決着


 さらにオートンは「マッキンタイアとの遺恨は終わってないぞ。EC戦で王座を取り戻す」と王座奪還を宣言するとメイン戦でマッキンタイアと激突した。

 序盤、オートンがいきなりRKO、マッキンタイアもクレイモアを狙ったが不発に終わると、中盤にはマッキンタイアの元盟友シェイマスが現れた隙にオートンがマッキンタイアをポストに強打。マッキンタイアもベリー・トゥ・ベリー2発からのネック・ブリーカーで反撃し、終盤にはフューチャー・ショックDDTを決めてチャンスを迎えたが、ここでシェイマスが乱入してブローグ・キック弾。

 しかし、これがオートンに誤爆して試合は反則裁定となると、マッキンタイアは渾身のクレイモアを叩き込んでシェイマスを返り討ちにした。

 WWE王座エリミネーション・チェンバー戦が行われるPPV「エリミネーション・チェンバー」は日本時間2月22日にWWEネットワークで配信される。
<<< 1 2