GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第67弾 経年変化

それでは、世間の小言
皆さんからの【質問の小言】お答えしていきたいと思います!

私には高校生の息子がいます。趣味パズドラ、好きな音楽ボカロです。コロナで休校期間もありましたが、未だにクラスメイトの名前を覚えていません。そんな子ですが、隼くんが、もし同じクラスなら、なんて声をかけてくれますか?

正直なことを言うと声はかけれないかもしれないです。。。
その子の世界観があるのかなぁ?
とか
話しかけられたくないのかな?

とか、考えてしまいます。
でも、趣味がパズドラでも好きな音楽なジャンルがボカロでも悪いことは何1つなくて
それは物凄い個性だと思います!
だからもし息子さんと同じクラスで何かきっかけがあれば僕は質問攻めすると思います!
パズドラの強いキャラってなに?とか
米津玄師のボカロ時期の事とかYOASOBIのアヤセさんの事とか!

だから、きっかけと息子さんが何を望んでいるか?が大事な気がします!


今年の4月から専門学校で一人暮らしを始めるんですけど、隼くんは一人暮らしにはこれが必要!とかこれだけは家にないと譲れない!ってものありますか??

必要の逆になりますが、大きいゴミ箱は要らない!です。
できる限りゴミ箱は小さくするのが僕の主義です。
なぜなら、ゴミが溜まるからです。
めんどくさがりな僕ですから、ゴミ捨てるの明日でいいや。ってなるんです。
これだけは避けるべきです。
だからゴミ箱は小さくしてすぐに捨てにいけるようにしてください!
後はお好みで1人暮らしライフを楽しんでください!(笑)


シンプルに休みの日は何してますか?笑

シンプルにめっちゃ寝てます。
これでもか!ってくらい寝てます。
ほとんど横たわってます!
僕はスケジュールを組むのが苦手なので。。。
休みの日が分かってても事前に予定を組めないんです。
だから休みになると急に暇なんです。(笑)

なんで。
寝てます。


1回だけ歴史上の人物に会えるってなったら誰に会いたいですか?

これは日本史、世界史、共に学生時代しっかりと勉強してなかった僕にはかなり難しい質問ですね。(笑)
誰だろうなぁー

千利休とか?
極限の世界はどんな物か体感してみたいかも!


ベイブレードは購入されましたか??

あ。買ってないです。はい。
買わないとですよね。
あ。買います。そしてどうにか宮下さんに連絡します。(笑)


皆さんご質問ありがとうございました!
次回も引き続き皆さんからの【質問の小言】に答えていきたいと思います!
「#世間の小言」でどしどしお待ちしてます!

※『小森の小言』は毎月第2・4木曜に更新します
【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させ、ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019“少年クロニクル”」も大成功のうちに幕を下ろした。2020年12月31日にはNHK紅白歌合戦に2回目の出演を果たす。最新シングル
「雨のち晴れ」が発売中。ニッポン放送『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(毎週月曜19時40分~)、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK』(毎週月~金曜22時~)が放送中。
<<< 1 2