池田エライザと水川あさみの「かわいいよ」にトラウデン直美が赤面 3人で新CM

 


 この日は、それぞれの1日の過ごし方をパネルにして紹介しつつ、それぞれのUVケアについてもシェア。


 コロナ禍で、3人も、たいていの人と同じように屋内で過ごすことが多くなったが、「家の中でも意外と日焼けするんだなという感じです。うちが日当たりがいいので窓際にいるときは気をつけている」と、水川。池田は「猫ちゃんを飼っていると一緒に一緒にひなたぼっこしようとしてたら焼けちゃったり…」、トラウデンも「リモート授業を窓際で受けているんですけど意外とジリジリ。日焼け止めをしておかなければと思います」と同意した。


 トークの中で「私のアネッサタイム」をテーマにそれぞれが写真を披露したが、池田の一枚がまさにその自宅での窓際でお茶を飲むのショット。「太陽って紫外線というイメージもあるんですけど、(日光に)あたるとポジティブな気持ちになる。切っても切れない関係。日焼け止めを塗って浴びに行くというスタンスです」と笑顔を見せた。



 


 イベントの最後に、「太陽にあたるとすごく元気になる。アネッサをつけていれば不安がなくなる。太陽をたくさん浴びて元気になってほしい」と、トラウデン。


 水川は「アネッサは私が学生時代からずっとともに進化し続けているイメージ。この時代にミューズとして選んでもらってすごくうれしく思っています。鞄の中、スキンケアの横、どこにでも入るものなので、お守りのようにして、アネッサとともに夏を過ごしてもらえればうれしい」


 池田も「アネッサは心強い相棒のような感覚。気軽に手に取って感覚を試してほしい」とアピールしていた。


 CMのオンエアは21日から。現在は、アネッサのYou Tube公式チャンネルで見られる。水川と池田の紫外線対策動画も同じチャンネルで見られる。