アントニオ猪木、78歳の誕生日に1/48の「金の猪木」フィギュア限定発売ダァーーーッ!!!

 本日20日は“燃える闘魂”こと、元プロレスラーのアントニオ猪木の78歳の誕生日。プロレス界のレジェンドである猪木のリングデビュー60周年を記念し、本人初となる最初で最後の純金製フィギュアが、ニッポン放送プロジェクトから数量限定で発売された。


 中空ではなく無垢の純金で製作されたフィギュアは1/48スケールで高さ約40cm、重量約23g。60体限定、60万円(税別、送料無料)の高級感のある本格的な造りで、日本国内で職人が一体一体丁寧に磨き、足の裏にはシリアルナンバーが刻印されている。特別仕様の展示ケースが付属しており、インテリアとして飾れば毎日闘魂を注入してもらえるだろう。



アントニオ猪木の「純金フィギュア」が収まる陳列ケース付き

 3月20日までの初回受注期間に予約すると、抽選で5名に猪木の直筆サイン色紙がプレゼントされるチャンスも。なお、新宿「ビームスジャパン」4Fでは本日から3月20日まで実物の展示・販売を行う。現在、腰痛治療のため入院中という猪木、ファンの前に早く元気な姿を見せてくれることを願って、「金の猪木」を手に入れてみてはいかがだろうか。



1 2>>>