チョコプラ松尾、スニーカーベストドレッサー受賞で大喜び

 


 授賞式には自前のスニーカーで登場。


「VANS のAUTHENTICで革のやつです。ビリーズというお店の限定のなんですけど、革靴っぽく見える。形がすごい好きで、スーツにも合わせられる。カチっとした時に履きたいなと思っていたら、今日バチッとこういうときがきた。カジュアルにもフォーマルにもいけるっていうおススメです」と、前のめり。


 司会者にステイホーム期間が続くなかでどんな時にスニーカーを履いていたかと聞かれると、「走ったりする時に履いていて、なぜか週刊誌に撮られました。なぜここっでっていうコンビニから出てきた時で撮られました」。


 スニーカーをプレゼントしたい人はいるかという質問には、「相方の長田(庄平)さんにかっこいいスニーカーをプレゼントしたい。どういうわけか、よく分からないスニーカーを履いていることが多いんです。よく履いているのが、T.M.Revolutionさんの『HOT LIMIT』って曲……黒いあみあみのゴムバンドみたいなのを着ているPVの曲があるんですけど、そのゴムゴムみたいな靴を履いているんです。本人は履きやすいって言ってるんですけど、もっとかっこういい靴があるので。そういうのをプレゼントしたい」と、話した。


 他受賞者は、女優部門が前田敦子、俳優部門が川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRBE)、モデル部門が生見愛瑠、特別賞が福井県だった。