GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第68弾 十人十色な選択肢

それでは、世間の小言。

皆さんからの【質問の小言】お答えしていきたいと思います!


 


隼くんはゲームの主人公の名前ってどうしてますか?私は面白いのにしたいけど思いつかなくって結局普通に自分の名前にしちゃいます…笑


 


僕もそういうネーミングセンスないんですよ。。。

だから悩む気持ちめちゃくちゃわかります!

悩みますよね。

だから僕は初期設定のままにします。

自分の名前とかつけると途中から恥ずかしくなっちゃうので(笑)


 


第65弾の小森の小言は、なぜ1.2メートルだったんですか…??(´・_・`)


汲み取れなかったのが悔しいです…

なんででしょうねー(笑)

それは受けっとた皆さんの答えにお任せです!


でも、お正月といえば?

って感じです!

でも皆さんが思ったことが全部正解なんですよ!

だって小言なんだもの。(笑)


 


隼くんのお気に入りの小言はどれですか???


意外と第23弾とか好きかも!(笑)

この小言も3年くらいやってるんですね!


 


貯金の方は順調でしょうか?(笑)私も貯金しよう!と意気込んでいましたがなぜだかたまりません…(笑)


さぁどうでしょうね。。。

まだ2ヶ月しか経ってないですが、個人的には結構頑張れてます。

半年過ぎた頃には結果が目に見えてくるかなぁって思ってます!

でも、貯金って色々我慢するからストレスです。(笑)


 


最近、幼稚園生から小5くらいまでのダンスレッスンのアシスタントしていて、教えるのって難しいなーって実感しています。Eダンスの時とかになにか心がけていることありますか?


 


正直めちゃくちゃ難しいなーって思う時はあります!

でも僕なりに意識していることは

1人1人名前で呼んで挨拶するのは意識しています!

みんなに向かっておはよーじゃなくて

1人ずつに挨拶する!

幼稚園生から5年生までと人数が多くて大変かと思うのですが、1人1人としっかり向き合ってコミュニケーションを取ることが大切だと思ってます!


 


皆さんご質問ありがとうございました!


次回も引き続き皆さんからの【質問の小言】に答えていきたいと思います!

#世間の小言 をつけて

どしどしお待ちしてます!



※『小森の小言』は毎月第2・4木曜に更新します



<<< 1 2