町田啓太が念願の渋谷PARCOで映画デート? パルコのキャンペーンでイメージモデル

 


「渋谷PARCOは工事中から、オープンしたら絶対行きたいと思っていた」という町田。今回の撮影で念願かなった。「初めて来ることができたので、すごくうれしかったです! 撮影で映画館にも行かせてもらったのですが、久々に映画館に来ることができたのでうれしくて、『あぁ、映画見たいなぁ』と思いましたね。映画館のエレベーターホールに、昔のパルコの看板の『P』の文字がドーンとあって、すごくおしゃれでした。歴史も感じながら撮影させていただけて、すごく楽しかったです」。下から屋上まで階段で登っていける特徴も気に入ったようで、「良いお散歩コースですよね。いろんなところに気が利いていて素敵だなと、とても楽しく撮影させてもらいました」


 撮影のテーマだった「デート」にちなみ、理想のデートプランについて聞かれると、映画とのこと。「映画を心置きなく隣同士で座って見るということができる世の中に早くなるといいなと思います」。


 また、卒業シーズンに合わせて、今年「卒業したいこと」はあるかという質問には、「僕、結構本を買い溜めていて、家にたくさんあるんです。でも、買ったはいいものの、全然読めてないんですよ。片っ端から読み進めて、それぞれちゃんと卒業していきたいです」との回答だった。


 小説のほか、全国のPARCOでは抽選でスペシャル動画やサイン入りブックなどが当たるプレゼントキャンペーンも展開する。詳細ページは26日午前10時にオープンする。キャンペーンは3月31日まで。