DDTグループとノアが6・6さいたまSAで「CyberFight Festival 2021」を開催

ノアの丸藤正道副社長

丸藤正道副社長「非常にテンションが上がっている」


 丸藤正道副社長(ノア)は「フェスという形でこういう合同興行になるんですけど、団体としては初めてのさいたまスーパーアリーナということで、非常にテンションが上がっておりますし、これもひとえにCyberFightのおかげだと思っております。先の日本武道館大会以降、このようにビッグマッチのスケールがどんどん上がってきているということで、ノアの選手、スタッフ、大変モチベーションが上がっておりますし、ファンの人々の声を聞いていても、期待しか感じることができません。この機会にノアのファンの皆さんには、ぜひともDDTさん、東京女子さん、ガン☆プロさんの試合も見ていただいて、その逆もしかり。みんなでこの『CyberFight Festival』を楽しんでいただけたらなと思っております。大変デリケートな話ではありますが、五輪という話も非常に大変ななか、プロレスで日本を元気にして、ぜひともたくさんの人に見ていただいて、“こんなに楽しいんだ”“こんなに元気が出るんだ”というのを、ぜひとも、日本のみならず世界中の人たちに感じていただいて、明日への糧にしていただけたらと思います」とコメント。


 彰人副社長(DDT)は「丸藤さんがおっしゃったように、ふだんノアしか見ない方もいらっしゃると思うので、そういう方はぜひDDTプロレスのプロレスの幅広さというものを知っていただきたいですし、ほかにも東京女子プロレスの華やかさ、ガンプロのプロレスに対する真摯さ。本当にCyberFightはいろんな多様なプロレスがそこに展開されていて、一個の団体だけじゃなくて各団体見ていただいて、CyberFightのプロレスの幅、多様性というものを認知していただきたいと思います。一番大事なのは、まだCyberFightのプロレスを見たことがないというお客様に対して、この『CyberFight Festival』を通してしっかり認知してもらって応援していただければなと思います」と語った。