DDTグループとノアが6・6さいたまSAで「CyberFight Festival 2021」を開催

「交流戦は未定」と高木社長

交流戦は未定


 気になる団体交流戦について、高木社長は「基本的には、いわゆる各団体の提供試合で各団体のいいものを見せていただければと思っております。交流戦に関しては現状では未定です」とした。


 一選手として、丸藤副社長は「自分としては、ずっとノアでやってきて、ノアの誇り、そして自分たちがやってきたプロレスに対して自信があるんで、自分のプロレスを一番表現できる位置で僕自身は試合をしたいなと。目立ちに目立てる場所で、と思ってます」と語り、彰人は「僕も一プレイヤーとして言わせてもらうと、DDTのプロレスの一番いいところを出せるカードがそこでできればと思っておりまして。そのなかに自分がいるかいないかは分からないんですけど『CyberFight Festival』を通して、DDTの楽しいプロレス、面白いプロレスっていうものを、世間に見せていきたいというのもありますし。交流戦があるかどうかは分からないですけど、仮にそれがあるとしたら、ノアの本流のプロレスというものをDDTの選手は、何かそこから学ぶものがあってほしいし、お互い相乗効果でいいものが作れればなと思います」と話した。


 続けて、大家は「俺自身がガンバレ☆プロレスなんで、僕がプロレレスをやっていく上で思っていることは、“こんなダメな人間でも頑張ればなんとかなるんだよ”みたいなところがあるんですよ。だから本当にやられてもやられても立ち上がるところをお客さんに、皆さんに見ていただきたいと思っておりますし、相手がたとえばノアの選手でも、DDTの選手でも、ガンバレ☆プロレスの選手でも、誰でもいいです。俺を叩き潰そうとする、その相手に噛みついていこうと思っております!」と熱くコメント。