16年ぶりのリングで山口元気代表が皇治に“黄金の左ミドル”を連発【REBELS】

REBELSへの10カウントゴングを聞く山口代表(撮影・上岸卓史)

最後は代表に戻り挨拶


 山口代表は最後に「今日はREBELSの最後の大会に来ていただいて、ありがとうございます。すごくいい大会をいつも支えてくれるファンの皆様、ファンの皆様がいないと成り立たない職業なので、ずっと10年間応援してくださってありがとうございます。感謝しています。ありがとうございます。スポンサーの方々、スタッフのみんな、サプライズで皇治君とのスパーリングを提案してくれた宮田さん、ありがとうございます。今まで僕一人では考えられないようなことを宮田さんがどんどん考えてくれるので、次のKNOCK OUTから楽しみなイベントになってくれるのではないかと期待しています。この10年間蓄えてきたことが、今年一気に開花すると思っています。なので寂しいという気持ちはないです。REBELSというものが地盤となって、新しいKNOCK OUTになって、ファンの皆さんが楽しんでいけるように僕も頑張っていきたい。これからもよろしくお願いします」と締めくくった。


 REBELSというブランドは今大会で封印され、3月13日の「KNOCK OUT ~The REBORN~」(東京・後楽園ホール)から「KNOCK OUT」ブランドに統一される。



<<< 1 2 3 4