今田美桜と、踊りたくない千鳥・大悟がダンス「よく踊れたんじゃないかな」

 


「あまりダンスが得意じゃない」という今田は「丁寧に教えていただきながら楽しむことができました。汗をかきながらでしたが、自分的には80点です! まぁまぁ高いですね(笑)」と、満足の様子。


 大悟は「踊りたくない芸人として番組も出ていますが、今日はよく踊れたんじゃないかなと思いますね。こういうミュージカル調の踊りが向いていたのかもしれません。スタッフさんも舌打ちすることなく、笑ってくれることもなかったので、意外とサマになっていたと思います」


 撮影は、大悟が踊ったものに合わせて今田が踊ったそう。今田は「大悟さんが想像以上にできていて焦りました。かなりキレがよくて、素晴らしかったです。負けられないなと思いました」と、話している。


 愛煙家で知られる大悟。「たばこ吸う人もいれば吸わない人もいるし、吸う人はちゃんと吸わない人との距離を取ろうよと、今後たばこを愛す人間としては、その距離を守ってくれることによって、たばこを吸う場所も守ってもらえると思うので、みんなで守りましょう」と、コメントしている。


 WEB動画CMは、YouTubeのスーシャルディスタンchで10時公開。