王者バズーカ巧樹に大谷翔司が挑戦するタイトルマッチが決定【4・25 KNOCK OUT】

この日も寡黙だったバズーカ

大谷「いい奴オーラが出ていた」、バズーカ「油断した」


 また今回の試合に向けては「特にやることは変わらないと思う。前回の試合が終わって、会長をはじめとする僕に期待している方々には厳しい言葉もたくさんいただいた。そこを修正して、そういった人たちに喜んでもらえるような試合ができれば」と語り、「単純にベルトが欲しいというのもあるし、もともとREBELSのベルトがずっと欲しくてやっていたが、KNOCKOUTに移行するということで、今はこのベルトが一番欲しいベルトになっている。確実に手にしたい」などとベルトへの意欲を見せた、


 対するバズーカは「今回はしっかり火薬を満タンにしたい」と例のごとく言葉少な。前回の試合の大谷については「粘り強さくらいですかね」と話し、敗因については「ちょっと油断したということもある。3ラウンドに集中力が若干切れてしまって、それが敗因」としたが、今回に向けては「特にずっとやっていることは変わらない。今回もいつも以上にしっかり仕上げて、100%の準備で挑みたい」と普段通りを強調。そして最後は「前回は負けてしまったので、今回は倒して必ずリベンジする」と締めくくった。