見つけた、大切なウィンターストーリー<第2回SMALL WORLDS フォトコンテスト 授賞式 リポート>

 


 佐藤はまた、入賞作品のひとつ、ヨシカズさんの『ずっと一緒』も素晴らしいとコメント。スモールワールズ東京で作った自分のミニチュアフィギュアを撮影したもので「自分のミニチュア、家族の集合ミニチュアの後ろにお子さんの顔がある……素敵ですよね」としみじみと語った。


 近藤代表は「昨年の6月に開業してからミニチュアを作るプロ集団としてミニチュアづくりに邁進をしていますが、どうしても伝えるのが下手なので、みなさんに写真で上手に伝えていただきたいという思いからフォトコンテストをはじめました」とし、「いろんな方に見ていただいて、スモールワールズTOKYOの違った見方を知っていただける機会を作ってくれて感謝しています」。


  近藤代表はまた、今後のフォトコンテストの開催についても触れ、「非常事態宣言が明けたら、どんどん遊びに来て、いろんな写真を撮って、SNSにアップして広めてほしい」と期待を寄せた。


 入賞作品は、スモールワールドTOKYOに展示される。また、Twitterの「#スモールワールズフォトコン」のハッシュタグで入賞作品や他応募作品も見られる。