「せいやを見かけたらかけて」? 高橋真麻と霜降り明星が「何にでもあう」新しいソースに大感激!



高橋真麻「次はもっと強めでいい」


 どんなメニューとも相性がいいソースにちなみ、霜降り明星の2人との相性を聞かれた高橋。


「今までは、バラエティーでご一緒するタレントさんは自分より年上の方が多くて。わりと強めのツッコミを受けるタイプで、最近は第7世代の方とか、私の方が年上になっちゃったのでちょっと大丈夫かなと思ったんですけど、楽しくやらせていただきました。次にまたお目にかかった時は強めにツッコんでいただいていいですよ」


 せいやは「僕的に踏み込んだというか結構言ったつもりだったんですけど、もっとですか。うれしいです」。


 霜降り明星の2人の相性についてどうかと聞かれると、「ばっちりだと思う」と高橋。「トーンも出ている雰囲気も、何よりもビジュアルも調度いい感じ。理想的なコンビだと思う」。


「うれしい!僕が、舵を取っているんですけど、何とか粗品を操作してここまできた」と、せいや。一方、粗品は「せいやはピエロ……」と始めるも、「いつも助かってますよ、本当に。我ながらバランスはいいと思います。身長差とか、漫才師としていいと思いませんか? デコボココンビ感の、いいバランス」と話していた