「ゴジム」と「バラダン」がMCを交換トレード。ふかわりょうの暴露に垣花正はたじたじ

垣花はふかわのつっこみにたじたじ(撮影・蔦野裕)

ともにこの日で番組卒業


 また垣花の「テレビの世界の右も左も全く分からない人間をMCにしてくれて一から教えてくれた『バラいろダンディ』のチームには感謝しかない」という言葉にふかわは「風の便りで、垣花さんが『5時に夢中!』のMCが決まった時に“やった! これで一軍入りだ”みたいなことを発したらしいんです」と暴露。


 これには垣花は「風の便りを流しているのが『バラいろダンディ』のチームなんですよ! 大川局長が野球が好きだから。コメントを求められた時に、野球に例えた。“5時に夢中の個性的なコメンテーターの皆さんに気持ちよくホームランを打っていただくためにマウンドに上がります”って。そうしたら『バラいろダンディ』のチームが“じゃあ俺たちはブルペンだったんだな”って。そこの釈明に1週間かかりました。一軍二軍は言ってないです!」と必死に否定した。


 ふかわはこの日で『5時に夢中!』を卒業。4月から『バラいろダンディ』で月~木曜のMCに就任。垣花もこの日で『バラいろダンディ』を卒業。4月から『5時に夢中!』で月~金曜のMCを務める。



<<< 1 2 3