福原遥がスペシャルな朝食をデモンストレーション「すぐ食べたい!」 

 


 イベントでは、福原自らフルグラにヨーグルト、キウイやぶどう、ブルーベリーといったフレッシュなフルーツを添えて豪華な朝食を用意。「絶対おいしい!」「すぐ食べたい!」とキュートにつぶやきながら盛り付け、最後は「絶対に入れたい」というイチゴをかわいらしいハート型にカットして飾って仕上げた。フルーツたっぷりの朝食に「朝から上がりますね」と満面の笑み。「急いでる朝でも栄養もとれておいしくてっていう、本当に素敵なものだなって思います」と語った。


 この日はまた、発売30周年のお祝いとして、商品をモチーフにしたケーキを担当者にプレゼントした。


 福原は新テレビCM『フルグラ花火』篇にも出演している。CMは、フルグラを頬張る福原の口の動きに合わせて、同商品に含まれている、オーツ麦やライ麦、ドライフルーツなどを並べた花火が打ち上がる。29日から全国で順次放映開始。



『フルグラ』、「最大のミューズリー・グラノーラブランド」でギネス世界記録


『フルグラ』は、2020年1~12月の期間で最大のミューズリー・グラノーラブランド」としてギネス世界記録に認定された。


  ギネスワールドレコーズの公式認定員のマクミラン舞氏から認定証を受けとった、伊藤秀二代表取締役兼CEOは「すごくうれしいです。日本では好調だったので日本一だというのは自覚していたんですけれども、まさか世界一だということは想像していなかった」としたうえで、「今後は開発して広めていくだけじゃなくて、素材をもっと深く研究していくところにより力をいれていかなけらばならないなと思いました」と語った。