竹下&上野vs清宮&稲村などDDT vsノアの対抗戦2試合が決定【6・6 CyberFight Festival】

ノアの清宮(左)と稲村

清宮「竹下選手はすごいハートが熱い選手だという印象」


 対戦相手の印象を問われると、稲村は「自分にない強さを持っている2人だと思います。僕と清宮さんのチームとは違う強さをもっていると思います。自分にとっては全力でぶつかるしかない相手だと感じております」と述べ、清宮は「竹下選手は以前対戦したこともあるので、そのときにすごいハートが熱い選手だという印象があります。上野選手は空中技を使って戦う選手だとイメージしています」と話した。


 上野は「一度、僕も清宮さんとは試合させていただいて、稲村選手とは当たったことはないんですけど、映像だったりではチェックさせていただいていて。2人とも自分の純粋な強さとかをぶつけるプロレスをされている方だと思うので、僕らも強さの部分で負けられない相手だと思ってます」と語った。


 竹下は「体格を見たら分かる通り、稲村選手のパワーはすごいなと思いますけど、僕もパワーでは負けないと思うので。その辺もしっかり張り合っていきたいと思います。清宮選手と前に6人タッグで当たったときは、お互い自己紹介程度しか触り合ってないと思うので、次はガッチリ当たれることを楽しみにしてます」とコメント。