竹下&上野vs清宮&稲村などDDT vsノアの対抗戦2試合が決定【6・6 CyberFight Festival】

オープニングマッチに出場するDDTの小嶋斗偉、中村圭吾、飯野雄貴とノアの宮脇純太、岡田欣也、矢野安崇(左から)

 また、オープニングマッチに出場する6選手のコメントは以下の通り。


 矢野「全力でがんばります」


 岡田「DDTファンの人をノアファンにするような熱い戦いをして、勝って、第1試合から盛り上げます」


 宮脇「DDTさんの道場での練習はすごいとは思いますが、ノアの道場での練習は質、量ともに一番だと思います。この3人の実力をノアファンはもちろん、DDTファン、そして世界中に発信していきたいと思います」


 小嶋「さいたまSAに出られて満足せず、飯野さんでも、中村さんでもなく、僕が勝ちにいきます」


 中村「ノアとの対抗戦、とても楽しみにしております。僕は体が小さいですが、さいたまSAのでかい会場で、大きく中村圭吾という名前を残せるように、オープニングマッチから頑張っていきます」


 飯野「第1試合で組んでいただきありがとうございます。ノアとの対抗戦なので、まずはノアをぶっ潰して、DDTが勝って、ノアにDDTを見せらればと思います。こんな体細いんで、一番に暴れて勝ちたいと思います」



<<< 1 2 3 4 5