KO-D無差別級王者・秋山準、4・11後楽園で挑戦受ける男色ディーノに忠告【DDT】

フォトセッションでも中指を立てたディーノ(右)の指を握った秋山

 ディーノが自身の世界観に秋山を引き込むかどうかが焦点になるが、「世界観に引き込むなんて考え方はしてなくて。どの戦い方が一番勝ちにつながるかなって考えてます。世界観に関しては結果になるんじゃないですか。私は挑戦者の気持ちで今回は勝つことに一番意味があると思っていて。負けたけど何かを残そうというより勝ちたいんです。秋山準って、準ちゃんの言葉を借りると、本道というものを積み上げてきた。私は本来積み上げるべきでないものを積み上げてきた。そのぶつかり合いだから。だから勝つことに意義がある。どの戦いが一番いいのか、勝つために何が必要なのか。私が積み上げてきたなかで、一番必要なものを探してる最中。だから世界観に関してはごめん。ただ私は勝つ!」と勝利にこだわる姿勢を見せた。


 この発言に対し、秋山は「俺は別に自分のスタイルをどう変えるとかはなく、今までやってきたもの、ずっと積み上げてきたものを守るだけ」と話した。


 会見後のフォトセッションでは、ディーノが執ように中指を立てて挑発し、秋山は苦虫をかみ潰していた。


 また、DDTの最強を決めるトーナメント「KING OF DDT 2021」の開催が決定。6月10日の東京・新宿FACEで1回戦、同20日の後楽園で2回戦、7月4日の後楽園で準決勝、決勝を行う。



<<< 1 2 3