KO-Dタッグ王者・樋口&坂口がHARASHIMA&岡林との防衛戦を前に不満タラタラも・・・「ベルトを守って、タッグリーグ全勝する!」【DDT】

会見で不満をぶちまけた王者組

 対する樋口は「HARASHIMAさん、岡林さんの強さはよく分かってるつもり。KO-Dシングルに負けないような、KO-Dのタッグ戦を見せたいと思います。そのうえで自分らが防衛して、また上に進んでいきます」と発言。


 続いてマイクを持った坂口は「会社が発表したタッグリーグ(5月9日、後楽園で開幕)、俺らチャンピオンだよ。何で俺らエントリーされてんの?」と注文をつけた。今林GMは「最近は『KING OF DDT』や『D王GP』もチャンピオンに出てもらってることですし、その時点での最強を決めるリーグ戦ですので、チャンピオンチームにも出ていただきたいということで」と説明。


 坂口は「最強だからベルト持ってる。最強のヤツがウチらに挑戦して来いよ。それが筋だろ。おかしいだろ。樋口が言ったポスターといい。今回の挑戦者も何で外の人間が出てきてんの? DDTの中で誰かいないの? そういう気持ちでいる。樋口も」と不満を漏らしながらも、気を取り直すと「組まれた以上はやるけど。この2人とは組んだこともあるから、強さは十分分かってる。だから俺らも死にものぐるいで、このベルトを守って、タッグリーグ全勝して、強さを見せつけてやりたい」と語った。


 そして、樋口は「HARASHIMAさんはパートナー変えすぎ。自分がその前にタッグチャンピオンのときも、外から強いの連れてきて挑戦してきて。自分らでしっかり止めて、DDTの中のチームで一番強いチームを(タッグリーグで)決めたい」と決意表明した。



<<< 1 2