初ハードコア戦の乃蒼ヒカリが山下りなの前に玉砕も「世界一のデスマッチファイターになりたい!」【東京女子プロレス】

乃蒼がパールハーバー・スプラッシュで勝負をかける

「葛西純さんみたいなカッコいい背中が欲しい」


 バックステージで乃蒼は「聞いたのが1カ月前とかで、”まだかなまだかな”って、ずっと楽しみにしてたんですけど、いざ近くなってくると不安とか怖さとかがやっぱりあって。どうなるんだろうって思ってたんですけど、すごい楽しかったです。最初”デスマッチやりたい人だったら誰?”って聞かれて、山下選手の名前を出させていただいて。今日の試合が本当に楽しみで。でも私は山下さんに勝ててないし、まだまだだから。もっと強くなって、いつかは山下さんのライバルになれるようなレスラーになりたいし、東京女子のデスマッチファイターになりたい。これからもまたチャンスがあればと言うか、自分からいっぱいやっていきたいなと思います」とコメント。


 さらに、乃蒼は「ハードコアも楽しかったんですけど、私の夢はデスマッチなので。ちょっと血が出たんですけど、こんなもんじゃ私はまだまだ。1回やっちゃうと、もっともっとってなっちゃうのがプロレスだと思うし。私はもっと刺激的なプロレスがやりたいです」と話した。


 続けて、乃蒼は「私は葛西純さんみたいなカッコいい背中が欲しいんですよ。だから、もっと血を流して。自分的にテンションが上がったので。私の好きな凶器は有刺鉄線なので。有刺鉄線は人を痛めつけるためのアイテムなんですよ。だから私は有刺鉄線を使ってデスマッチクイーンになりたいです。ハードコア、デスマッチの女子がいろいろいると思うんですけど、世界一のデスマッチファイターになりたい。葛西純さんを超えたいです!」と目を輝かせた。