Girls² 元気とハッピーはいかが? 最新EP『Girls Revolution / Party Time!』 4月28日リリース!

撮影・堀田真央人

——ミュージックビデオを含めて、目でも耳でも、心でも楽しめる作品だと感じました。この作品をどんなシチュエーションで聴いてほしいなと思いますか?


未渚美:誰かに背中を押してほしい時です!!! 例えば、学校のスピーチの時、緊張した時はこの曲を思い出してみるといいかも!?と思います。作り笑顔じゃ可愛くもかっこよくもないと思います!


來亜:テンションを上げたいときに聴いていただけるとベストなものになっていると思います。ノリノリになれる曲ばかりなので、踊りたくなったときに聴いていただいてもとてもいいかなと思います。


桜花:女の子だったらメイクをする時とか、女の子を楽しみたい時に聴いてほしくて、メイク中とかに聴いたら可愛くメイクができそうな予感がします! 男の子だったら、女の子ってこんなんだよって分かる楽曲になっているのでぜひこの機会に気持ちだけでも女の子になってみてください。


百花:…元気のない時にもいいと思います。


柚葉:落ち込んだりしてテンションが上がらない時、勇気づけられたい時にもいいと思います。


都愛:『Girls Revolution』は悲しい時や、応援してほしい時に聞いてほしいです。


綺羅:『Party Time!』はテンションを上げたい時。きっと共感できる部分がいっぱいあると思うので、聴いて心も元気になってもらえたらうれしいです。


美咲:『Party Time!』や「弾心〜ダンシン〜」はノリノリになりたい時、つまり金曜日に聴いてほしいです! 明日から休みだ! 遊ぶぞ! みたいな!


百花:遊びに行く前とかに聴いてテンションを上げてほしいなと思います。


:私は「どんな時でも」聴いていただきたいです! 友達とカラオケに行った時などみんなで楽しく歌ったりしてもらうのも楽しいと思うし、TikTokとか一緒に撮って盛り上がるのもオススメです。 


——さて、4月は、たくさんの「新しい」がある季節。最近新しく始めたことやこれから始めようと思っていることはありますか?


來亜:髪染めを始めました。髪染め?……変な言葉になってしまいましたが、要するに初ヘアカラーしました! 


桜花:私も髪染め!人生で初めてブリーチとカラーをしました。一気に気分もあがるし、テンション爆上げでした


綺羅:私は前髪を作りました。元々前髪が無かったので心機一転です。


蘭:私も新しく前髪を切りました! この季節で節目という感じもしたし、もっと変化していきたいなと思いチャレンジしてみました。


柚葉:最近筋トレを始めてみました。筋トレは好きじゃなくてやっていなかったのですが、体を引き締めたいと思い始めました。やってなさすぎるのか筋肉痛になって大変です。


未渚美:自分磨きを頑張りたい、体型管理など最近緩くなっている気がしてきているのでプロ意識を持たないとな!!!と思っています。きっと外見が変わっていくと内面も変わって自分自身のモチベーションも上がって自信を持てるようになれる気がするので頑張りたいです…!!!


百花:もっと自分が好きなスタイルでいたいし、お洋服やアクセサリーなど買いに行ったりしてもっと研究して自分が好きなスタイルをしっかり見つけていきたいです。


都愛:ファッション関係で何かしたいなと思っています。服が好きなので、デザインとかして自分のブランドを立ち上げれたらいいなと思ってます。


美咲:イラストを描くのが好きなので、ブログにあげる写真とかにイラストを描くというのを始めたいです。


——最後に、新年度になりましたし、改めて今年の目標や野望を教えてください。


來亜:皆さんに生のパフォーマンスをお届けしたいと思っています。


美咲:ライブがやりたくて仕方ないです!


百花:一番はファンの皆さんの前で直接パフォーマンスができるようになることです。


柚葉:2020年に果たせなかったホールツアーをやりたいです。


:できることを信じて私たちもドンドン成長できるように頑張りたいです!


綺羅:いろんな音楽番組にもチャレンジしてみたいです。たくさんの方に私たちを知っていただきたいと思っています!


都愛:私、『逃走中』にも出たいです! 


桜花:みんなどんどん進化していっているので、これからも進化していくことと、グループとして海外に進出したいです!


未渚美:グループとしても個人としても、一つひとつの仕事に手を抜かずに、精いっぱい笑顔で私らしくグループも良い方向に向いて行けるように頑張りたいです。


 


(TOKYO HEADLINE・酒井紫野)



次ページは、EP『Girls Revolution / Party Time!』の推し曲&MVを教えて!