4月11日の「レッスルマニア」でグラミー受賞者バット・バニーがタッグ戦でプロレスデビュー【WWE】

抗争するミズにギターショットを放つバニー(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

3月にミズとの抗争が激化し「WM37」での対戦が決定


 さらに同年2月のロウでは戸澤陽からピンフォールを奪って 24/7王座を戴冠すると、3月には抗争するミズとギターショットの応酬を展開して「WM37」での対戦が決定した。その後、ミズ&ジョン・モリソンがバニーの愛車ブガッティに落書きした上に2人がかりで襲撃すると、バニーと行動を共にするダミアン・プリーストがこれに怒ってタッグ戦を要求。これをミズ&モリソンが受諾して最終的に2チームがタッグ戦で激突することが決定した。


 PPV「レッスルマニア37」は日本時間4月11日(日)、4月12日(月)朝9時から2日間に渡りWWEネットワークで配信され、バニー&プリースト vs ミズ&モリソンのタッグ戦は日本時間4月11日に行われる。さらにJSPORTSオンデマンド他では「レッスルマニア37」の日本語実況版(カイリ・セインがゲスト解説)を4月14日(水)、字幕版を4月18日(日)から配信開始することが決定している。



<<< 1 2 3