「対戦させていただけないでしょうか」とMISAKIがRENAのSBラストマッチの相手に名乗り【4・10 SB】

エキシビジョンで対戦した寺山(左)とMISAKI(撮影・小黒冴夏)

試合後はファンへお詫び。そして寺山への感謝の言葉


 MISAKIは「今日は対戦相手の予定がつかずエキシビジョンマッチになってしまいました。でもRISE QUEENという名前のある寺山選手にわざわざお越しいただいて、本当にありがとうございます。寺山選手は男気のある選手。昨日、即決いただいて、このエキシビジョンマッチが成立しました。本当にありがとうございます。試合をしたかったんですが、このような状況ですので」とファンへお詫びし、寺山への感謝の言葉を述べた。


 そして「ひとこと言わせてください。今年はSBのベルトを絶対に獲りたいと思っています。2回失敗していて、3度目の正直で獲りたいと思っているので、ベルトを獲ったら、RENA選手のSBラストマッチとして対戦させていただけないでしょうか。RENA選手と対戦できるくらい強くなります。体重も何キロでも構いません。試合をさせていただけたらと思っております。よろしくお願いします」とRENAのSBラストマッチの相手を務めたいと訴えた。