KO-D無差別級王者・秋山準がディーノの男色殺法を受け切り防衛。6・6「サイバーフェス」でHARASHIMAを迎撃【DDT】

フィニッシュは股間に男色クローを決めた状態でのエクスプロイダー

試合直後にHARASHIMAがリングイン


 ここで、勝利の余韻に浸る間もなく、HARASHIMAがリングインして「秋山さん、あなたはDDTのいろんな選手と戦って勝ってきました。ただ僕はまだあなたに負けたことはありません。僕は誰よりも昔からDDTを愛してます。そして、そのベルトも! そのベルトを懸けて、この僕と戦ってください!」と挑戦表明。


 秋山は「今林(久弥)さん、一番大きいところで、HARASHIMA選手とやらせてもらえないですか? DDTの力の象徴ですよね、彼は。僕は男色ディーノとHARASHIMA選手がツートップだと思っているんですよ。その彼には一番大きいところがいいと思っているんですけど、どうですか? 6月6日、さいたまスーパーアリーナいいですか?」と要望。


 今林GMが、これを受け入れて、両者によるタイトル戦が、6・6さいたまSAでの「CyberFight Festival 2021」で行われることが決定。2人はガッチリ握手を交わして、互いの健闘を誓い合った。