壽美「紅絹さんと“絶対にチャンピオンになる”と約束した」と王座奪取を誓う【Krush.124】

紅絹との約束を明かし、思わず涙の壽美

紅絹の「私は引退するけど、壽美がチャンピオンになる姿を見たい」の言葉に涙


 所属するNEXT LEVEL渋谷は“女子キックのレジェンド”グレイシャア亜紀、前RISE QUEENアトム級王者の紅絹、RISE QUEENフライ級暫定王者の小林愛三ら多くの王者が所属。


「先輩の存在はモチベーション」と語る壽美。その先輩の紅絹は先日、王座から陥落し引退を表明したのだが「あの日、約束したんです。私が絶対にチャンピオンになるからって。紅絹さんは“私は引退するけど、壽美がチャンピオンになる姿を見たい”と言ってくれたので、絶対にチャンピオンになるって決めました」とこの時ばかりは涙交じりに紅絹との約束を明かした。


 試合については「真優選手に勝つことしか考えていない。真優選手に勝てばチャンピオンになる、という感じ。チャンピオンになると考えすぎちゃうと…。でも一番は真優選手に勝たないとチャンピオンになれない。だから毎日、真優選手のことを思っています(笑)。毎日走っているんですが、その時にいろいろな勝ち方をイメージしている。寝るときも考えている。そのことばっかりです。イメージって大事だから、負けるイメージは絶対にしない。勝ってインタビューを受けているイメージとか喜んでいるイメージしかしない。イメージの中では100戦100勝くらいしている(笑)」と話す。試合後のマイクについても「考えてますよ。とにかくみんなへ感謝を伝えたいと思っています。ここまでくるにあたって、ジムの人もそうだし、家族も友達もスポンサーさんも応援の力がすごくて、そういう人たちへの感謝を思いっきりリングでバーンと出したいんです。そういう言葉を考えています(笑)」と準備万端の壽美だった。



<<< 1 2 3 4