ミキが初のオフィシャルブック発売でトークイベント お兄ちゃん呼び「恥ずかしい」

 


 また、イベントのなかで「お兄ちゃん、大好き」と「お兄ちゃん」と何度も呼びかけ続ける亜生に、昴生が「あんまり言いたくないけど、30になって、お兄ちゃんって呼ぶな。さすがに、お兄ちゃんは恥ずかしい」と本当の気持ちを吐露。すると亜生は「これでも我慢してる。本当は、お兄ちゃんって呼びたいのに、みんなの前では、あいつって言ってる」と明かした。


 改めて、昴生が本書について「家宝やけどな。仏壇に飾るわ」だというと、亜生も「お墓に入れますよ。これが墓石でもいい」。


「僕らが出したというよりも出してもらった感覚。プレゼントなんですよ。みなさんに幸せをおすそ分けする本。愛を感じた」と昴生はしみじみと語った。


 イベント終了後の取材では、お互い東京に来て調子に乗っていることが話題に。


 昴生が「亜生は美容師の友達を家に呼んで髪を切ってもらっている。それは調子に乗っているのでは」というと、亜生は昴生のサングラスと長いコートを指摘した。


 亜生は「東京にひどくあこがれを持っていて、やりたいことが多い。人生1度きり。やってみようかなって、大分背伸びをしています。俳優さんとご飯食べたい。

芸人がいない飲み会をしたい」と話していた。


 トークイベントの模様は、SHIBUYA TSUTAYA公式YouTubeチャンネル「シブツタChannel」でアーカイブの公開をしている。