今田美桜が1日店長! 原宿の『ミオクロ』でお気に入りのコーデをおすすめ

 


 今田美桜が15日、ユニクロの新しいキャンペーン「セレクトショップ『ミオクロ』」の記者発表会に登壇した。今田がバイヤーとなってセレクトたアイテムを、着こなし発見アプリ『StyleHit』、オンラインショップ、ユニクロの店舗などで展開するもの。今田は「初めての経験で、私自身が着たいなと思うものを選んで春や夏にぴったりなスタイリングをさせていただきました。ミオクロを通じて、全国のみなさんにお届けできれば」と意気込んだ。


 イベントでは、キャンペーン全般にわたって使用される『ミオクロ』のロゴを背負ってトーク。今田は「ちっちゃいころから、赤に白のロゴはずっと見てきたので、まさかここに自分の名前が入るとは! 両親に連絡しました」と喜び、「贅沢なお話」と大きな目をさらに大きくした。


 ユニクロのアイテムをよく着ているそうで、家のワードローブもユニクロアイテムがたくさんあるという。この日もユニクロのワンピースにシャツをあわせた。「夏は一枚で着たい」と瞳を輝かせた。


 



 


 『ミオクロ』は、原宿のWITH HARAJUKUのユニクロにあるStyleHint 原宿でも展開する。今田はこの日、一日店長も担当。


 「なかなかない経験なのでとても楽しみ。(店舗は)『ミオクロ』一色にしていただいたので、みなさんのクローゼットのなかに『ミオクロ』で買った商品を入れてほしい」と話した。



1 2 3 4>>>