GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第72弾 人の顔

裸眼で過ごしているのでコンタクトもメガネも使ったことがありません・・・なので、眼鏡に憧れてますが、かけてみても違和感で何が似合うのか分かりません・・・隼くんは眼鏡選ぶ時どうやって選んでますか?

 

僕も今は裸眼ですよ!!

元々は目が悪くてコンタクトでしたが

レーシックをしてからメガネも伊達メガネです^^

 

何でしょうか?

僕はブランドとか

かけてみたい!って欲に忠実になってますね!

きっと似合わないだろうけど、勢いでかけてみよう!

って想いで選んでます!

 

だから、あまり周りの意見を気にし過ぎずに

自分のかけたいメガネを探して

いい物を見つけてみてください!!

意外とメガネな自分もいいですよ!

 

寝つきを良くするためにはどうしたらいいと思いますか?私は以前から音楽をかけて寝ているのですが、それでも寝られない事がよくあって困っています、、、T^T

 

どうすればいいのでしょうか?

僕も最近寝付きが悪い気がして。。。

なかなかぐっすり寝れないんですよ。。。

ヒーリングミュージックもタイマーをつけて

睡眠している時には消えている状態がいいそうですよ!

 

マットレスとかも変えるのがいいのかもしれませんね。。。

 

はやとくんは嫌いな音ってありますか??

わたしは、食器がガチャガチャ鳴る音や、蚊が飛ぶ時の音が嫌いです!

 

僕はゴムとゴムが擦れる音が嫌いです!

あのムギュムギュ言ってるのが苦手ですね。。。

だから指が濡れてて指パッチンする時の感覚も嫌です。。。

鳥肌が立っちゃいますね。。。

なるべく、濡れている物の音は聞きたくないです。。。

 

大学がまた原則オンライン授業になってしまいました…

家でも集中して授業を受けれるような、モチベーションが上がる言葉を隼くんからいただきたいです…

 

正直、オンラインでモチベーションを上げるのは大変だと思いますよ。。。

だって色々なことを学びたくて大学に入ったのだから。

もし本当に自分の身になる事だけを学びたいなら大学なんて行かなくて

自分1人で勉強するのが一番効率が良いわけで。。。

でも、大学に受かる為に一生懸命勉強をした結果、合格して、大学の教授からの勉強や

学問だけではなく、人間関係や大学の雰囲気を感じることも勉強ですから!

そういうのをひっくるめて大学に入ったわけだから、家では集中もモチベーションも上がらないのは当然です。

でも、今の世の中ではそれが出来ません。

学校からそうしなさいと言われたら僕たちに争う権利もひっくり返す力もありません。

だから、争いの力じゃなくて

楽しみ馴染んでいく方向に力を使いましょう!

頑張りましょう!

これは一生じゃないです!

 

隼くんは、やらなきゃ〜って思ったことをすぐ行動する方ですか?わたしは、思うんですけど他のこともってなって元々やらなきゃ〜って思ってたことを後回しにして結局そのままにしてしまいます…最近、いや永遠の悩みです……

 

現に今、原稿を書きながら

もっと早く書いておけばよかったなぁって後悔してます。

僕はしっかりと締め切りを決められて追い込まれないと出来ないタイプです。

計画性を持って頑張れる人が本当に羨ましいです。

どうしたらそんなことできるんですかね?

永遠の悩みです。

 

隼くんは仕事やプライベートの予定、 どのくらい具体的に立てますか? 時間配分が上手なイメージあるので、それが計画的になのか直感なのか、聞いてみたいです。

 

僕はプライベートの予定を全く立てれなくて悩んでる人間です。

休みの日がわかっていても、その日にならないと予定を組めなくて物凄く無駄な1日を過ごしてしまいます。

僕は完全に直感です!(笑)

 

皆さん今回もご質問ありがとうございました!

 

次回も引き続き皆さんからの【質問の小言】に答えていきたいと思います!

どしどしお待ちしてます!

 

【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させ、ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019“少年クロニクル”」も大成功のうちに幕を下ろした。2020年12月31日にはNHK紅白歌合戦に2回目の出演を果たす。最新シングル「雨のち晴れ」が発売中。ニッポン放送『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(毎週月曜19時40分~)、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK』(毎週月~金曜22時~)が放送中。
<<< 1 2