内田理央が自ら「脱ぎすぎ注意」「やり残したことはありません」と語る20代ラスト写真集を6月23日に発売

(撮影/三瓶康友)

“幼馴染”のテーマを超えた脱ぎっぷりに撮影チームが審議

 今回のテーマについては「当初のテーマはちょっとレトロな “幼馴染” 。“おいっ、ちょっと見えすぎ! 隠してくれよ!”ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)。男女関係なくキュンとさせる存在! 最強のガールフレンドを目指しました!」という。

 出来上がった写真を見ては「arらしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)」とのことで、「脱ぎすぎ注意♡盛れました♡」とこの写真集について表現した。

 そして「いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これをみてキュンとしてください♡」とファンへメッセージを送った。

 タイトルは現段階では未定で、写真集の詳しい内容については、ar公式SNS(インスタグラム: @ar_magazine 、ツイッター: @ar_mesugirl )や内田の公式SNS(インスタグラム: @rio_uchida 、ツイッター: @lespros_rio )で随時発信される。