まっすぐな気持ちを貫け! 過酷な青春にも負けない、少年少女たちの輝きの物語『約束のネバーランド』『10万分の1』

【PR】

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス——。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?

発売元:フジテレビジョン/販売元:東宝 ©白井カイウ・出水ぽすか/集英社 ©2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

『約束のネバーランド』【5/19レンタル開始

「孤児院で幸せに育てられていた子どもたちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた」という衝撃の物語を描き国内外で評価され、異例の大ヒットを記録した、白井カイウ・出水ぽすかによる同名コミックの実写化作品。

 天真爛漫で誰よりも真っすぐな性格の主人公・エマを演じるのは『賭ケグルイ』シリーズなどで人気爆発中の浜辺美波。現実主義でクールな少年・レイ役には『万引き家族』の城桧吏。理性的でリーダー格の少年・ノーマン役には『仮面ライダージオウ』で注目を浴びた次世代スター、板垣李光人。そして子供たちの母親代わりで孤児院を管理するイザベラ役に北川景子。イザベラを補佐するクローネ役に渡辺直美と豪華な顔ぶれが集結。

STORY:幸せに満ちあふれた楽園のような孤児院「グレイス=フィールドハウス」で暮らす孤児たちは、母親代わりでみんなから“ママ”と呼ばれている、イザベラのもと、里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。エマ、レイ、ノーマンの3人も、いつか外の世界で暮らすことで、より幸せな日々がやってくると信じていたが…。
1 2>>>