JO1が『キットカット』の公式アンバサダーに就任「おいしさや魅力を伝えていきたい」


 定番のキットカットミニに挑戦したのは川西拓実と豆原一成。川西は「昔からずっと食べていたんで懐かしい味。冷凍して食べたことはなかったんですけど、食べてみると、チョコの部分がより甘く感じる。冷凍するのは好きかもしれない」。豆原も「赤のおなじみのキットカットはよく食べるんですけど、凍らせるとよりサクサク感が出る。ぜひみなさんも凍らせてほしい」とプッシュ。

「できるだけたくさんの方に魅力や良さを伝えていけるように、まずは僕が今まで以上にたくさん食べたい」と話していた川尻蓮は『キットカットミニ オトナの甘さ』で食レポ。「僕は割らずに食べる派。わんぱくにガブっといくんです。ビターなオトナな甘さがすごくしっかししていて、僕、一番好きな味です。オトナな僕にぴったりでーす!」。甘党だという金城碧海も「めっちゃおいしい。最近誕生日で21歳になったので、それもあるのかな。ちょっとオトナになりました」と、笑った。

「ジョリジョリしました」と意表をついた食レポで笑わせたのは鶴房汐恩。『キットカット ミニ 全粒粉 ビスケット in』を試食したもので、「全粒粉って体にいいと思うんですけど、こういうの好きで……なんか、ジョリジョリしました。まじで、なんかジョリジョリ。ザクザクとうのはあるんですけど、ジョリジョリしました。凍らせてもジョリジョリしました」と繰り返した。

『キットカット ミニ ミント』や、6月発売の期間限定商品『キットカット 凍らせておいしい ミニ クッキー&クリーム』『キットカット ミニ 常夏マンゴー』も紹介した。