退院した天龍源一郎が現場復帰。リングに上がり「エイ、エイ、オー!」。会見では「菊タローと戦ってやるよ!」

メインの後にリングに上がり「エイ、エイ、オー!」で締めくくった天龍

「エイ、エイ、オー!」3連発も「声が出ないな、畜生!」

 そして娘で天龍プロジェクトの嶋田紋奈代表に促されると「“やれやれ”ってうるさいから“エイ、エイ、オー”やります(笑)」と恒例の「エイ、エイ、オー!」を3連発。しかし退院したばかりということもあり「声が出ないな、畜生!」とポツリ。

 それでも大会後に行われた会見では笑顔を見せ「すごいリラックスできた。自分の居所という感じかな。自分の団体だからだろうけど、自分が一番主張できる所というような気持ちがあった。思った以上にお客さんも熱くなってくれたし、感謝しています」と語った。

 そして「やっぱりプロレスっていい娯楽だと思う。思わずリングで“気が晴れましたか?”と声をかけた。最初は人の試合を見るのはあまり好きじゃなかったけど、見ているうちに楽しくなった」とこの日の大会を振り返った。

 退院したばかりということもあり松葉杖をついてリングに上がったのだが「変なわだかまりとかもやもやがなくなって、気持ちがすっきりした。今日はリングに上がってすべてをさらけ出した自分がいたということで、もう怖いものなしという感じ。あとはさらけ出していないのはキ××マだけだ(笑)」とジョークも飛び出した。