KOSÉ 8ROCKSが初V「ヤバかったやろ!」<Dリーグ ROUND.10>

今回はショーケースでボディーを披露したFULLCAST RAISERZ©D.LEAGUE 20-21

 シーズンのトータルランキングは、FULLCAST RAISERZがトップを守り、2位がavex ROYAL BRATS、3位がSEPTENI RAPTURES、4位がSEGA SAMMY LUX。 8ROCKSは現在5位で追うかたち。MVDは、 KOSÉ  8ROCKSのISSEIだった。

 開幕からチームを見守ってきたDANCER JUDGEの坂見誠二は「あと残り3ラウンド。自分の点数が上がりすぎているのでそれ以上のものがきたらというところで閉めた。期待通りですけど、びっくりする」とし、「全体的にみなさんの十何回のネタ、頭が下がる。もうないだろうというところでこんだけ出してくる」と賛辞を贈った。
 ゲストのENTERTAINER JUDGEとして参加したHideboHは「予習はしてきましたが、生で見ると、ここまで興奮するかと。興奮で髪が2-3本抜けました。ダンスが進化してクリエイションもそうですけど、全構成力、フリースタイルですよね、すべてのジャンルが入り混じってここまですごくなっているかということに驚きました」と話した。 

 ROUND11は6月8日19時~。  オフィシャルアプリ、Sportsnavi、ABEMA、GYAO!、ニコニコ、U-NEXTなどで見られる。それぞれでROUND 10の模様もアーカイブ配信している。