乃木坂46と東京03で“ハラが減る”コメディ! 齋藤飛鳥、角田は「顔も渋みが出て、大役者」


 撮影を終え、山下は「東京03さんがいつものコントをしていらっしゃるような空気感でやってくださったので、とても楽しかったです。途中から角田さんの声がガラガラで大丈夫かなと心配でした」とコメント。梅澤は角田に強めにあたるシーンがあったそうだが「快く受け入れてくださりうれしかったですし、面白くしてくださったので演じていて楽しかった」とのこと。心配されたり持ち上げられたりの角田は「みなさんの演技がすごくリアルで、気持ちが伝わってくるので、それに応えると一発で声が枯れちゃいますね。でも心配はかけたくないので、喉強くしていきますね」と余裕のコメントだった。

 齋藤は1年間一緒に撮影してイメージが変わった人として角田をあげた。「もともとお芝居をやられていてすごいなと思っていましたが、この1年で『役者が本業なんだっけ』というところまでいかれて、かっこいいなと思います。顔も渋みが出て、大役者ですね(笑)」。角田は、「いじってるじゃん」。

 今後、乃木坂46の他のメンバーも登場するという。

 動画は、カップスターのブランドサイト、公式YouTubeチャンネルで見られる。