プロレスデビュー2戦目のSKE48荒井優希「今の全力を出したいと思います」【6・6サイバーフェス】

上福ゆき、伊藤麻希、小橋マリカ(左から)

対戦する伊藤麻希は「さいたま伊藤リスペクト軍団2021」を結成

 対する伊藤は、この試合に臨むにあたって「さいたま伊藤リスペクト軍団2021」を結成したと言い、お揃いのTシャツで登場。伊藤は「実はこの2人、水面下でずっと伊藤の元で働いてくれていて。コロナ禍でも伊藤のポートレートやTシャツなどの梱包や発送、電話対応などもしてくれていて。その日頃の成果を見て、この2人を選抜することになりました。結成したからには、必ず勝利を収めて。来てくれたお客様すべてを幸せにさせたいなと思っております」とコメント。

 上福は「コロナ禍で失業する人が増えているなかで、伊藤様は私たちにお仕事とお賃金をくださいました。半年かけて、今や伊藤様のサインは完全コピーできるようになりました」と発言すると、伊藤に「バレるだろ!」と叱責された。

 小橋は「伊藤様の元でギャルとしてさらなる高みを目指すため、渋谷からさいたま、そして世界に飛び出すために半年前から。グッズの梱包作業やら、発送やら、電話対応やらといった厳しいトレーニングを乗り越えてきたので気合は十分です」と話し、伊藤に洗脳されてしまったのか、上福とともに完全に借りてきた猫状態だった。