プロレスデビュー2戦目のSKE48荒井優希「今の全力を出したいと思います」【6・6サイバーフェス】

トリプルメインイベントⅠで王座をかけて戦う山下実優(左)と坂崎ユカはこの日はフォトセッションのみ参加

出場24選手が勢ぞろい

 今大会ではこの6人タッグのほかにトリプルメインイベントⅠで、王者・山下実優vs挑戦者・坂崎ユカによるプリンセス・オブ・プリンセス選手権、第2試合では、白昼夢(辰巳リカ、渡辺未詩)、享楽共鳴(中島翔子、ハイパーミサヲ)、爆れつシスターズ(天満のどか、愛野ユキ)の実力派3チームによる3WAYタッグマッチ、「STARTING BATTLE KICKOFF」では、角田奈穂、らく、原宿ぽむ、桐生真弥、鳥喰かや(デビュー戦)組vs舞海魅星、鈴芽、猫はるな、宮本もか、遠藤有栖組の一戦が行われる。

 会見には出場する24選手が出席した。

 第2試合の3WAYタッグマッチに出場する6選手は以下のようにコメントした。

 渡辺「私は埼玉県民なんですけど、小さい頃からよく行っていたさいたまSAという大きい舞台でプロレスができることがすごくうれしいです。ここで、皆さんにたくさんある試合のなかから白昼夢の夢を見せられたらなと思います」

 辰巳「実質、東京女子のナンバー1タッグを決めるにふさわしい三つ巴戦だと思っているので、そのなかで白昼夢がどう目立って、どう出し抜いて勝ち抜いていくかってところを大注目していただきたいです」

 中島「さいたまSA、大舞台は大きい建物だということだ。これは怪獣として壊しがいがあると思ってる。私が全部もっていって、享楽共鳴がすべてをぶっ壊してやるぜ」

 ミサヲ「私は愛と平和のために戦う戦士なんですけど。今回はハッキリした言葉は受けてないんですけど、サイバーファイトフェスの愛と平和を守ってほしいという任務がありますので。ぜひとも勝って、大怪獣が大破壊したやつをヒーローが直すっていうことをしたいと思います」

 天満「私たちは、この3WAYタッグという形式が初めてなんですけど、白昼夢と享楽共鳴、何度も戦ってきていますけど。いつのまにか試合が終わっていたとならないよう、私たちが試合を終わらせるつもりで。私たちがいつも通り爆れつして。あと3日あるので、それまでにモリモリ大きく強くなって、この試合の勝者になりたいと思います」

 愛野「私たちは白昼夢とも享楽共鳴とも何度も戦ってきていて。享楽共鳴には2月のタッグトーナメントでやられてしまっているので。私たちのパワーを存分にぶつけて“サイバーファイトに爆れつシスターズあり”っていうのを見せつけてやりたいと思います」