プロレスデビュー2戦目のSKE48荒井優希「今の全力を出したいと思います」【6・6サイバーフェス】

サイバーフェスに出場する24選手

「STARTING BATTLE KICKOFF」に出場する10選手は以下のようにコメントした。
 
 角田「この10人のカードが一番フレッシュだと思ってるので。東京女子の試合を見たことがない方、大勢いらっしゃるし。むしろ女子プロレス自体、なじみのない方も多いと思うので。私がここに来て感じた東京女子の華やかさ、キラキラとかわいさ、ハッピーをこの10人で詰め込んで。興味ないって思ってるお客さんも一歩のめりこめるような試合をお届けしたいと思います」

 鳥喰「今回デビューさせていただくにあたりまして、さいたまSAという大きい舞台でやらせていただくことにとても感謝しています。精いっぱい全力でやらせていただきたいと思います」

 らく「アイドルとしては、さいたまSAに立つことが大きな夢だったので、プロレスラーとして立てて、とてもうれしいです。ライブではオーバーチュアが一番テンションが上がると思うので、オーバーチュアみたいな感じで、楽しいドキドキするような試合にしたいと思います」

 原宿「さいたまSAだけにSSA。最高にスーパー明るい試合をやりたいと思います」

 桐生「こんな大きな会場でプロレスができること、本当に夢のようで、すごいうれしいです。東京女子として先陣を切って、この5人で勝って。デビュー戦の選手もデビュー初勝利でやっていきたいと思います」

 猫「一番最初の試合なので、東京女子の楽しくて、いいなぁって思う部分をみんなに見てもらえたらいいなって思います」

 鈴芽「さいたまSAで試合ができることはすごくうれしい。何より全体で一番乗りで試合ができるので、大暴れしたいと思います」

 舞海「正直、本戦に組まれなかったっていうのは悔しく思ってるんですけど。でも、さいたまSAで試合ができるっていうのは、自分のプロレス人生において、とても大きなことだと思うので、すごいワクワクしています。この試合でいいスタートを切って、この大会を成功に導けるように頑張りたいと思います」

 宮本「さいたまSAで、大きな会場で試合できること、とてもうれしく思います。一番最初の試合なので、元気に楽しく頑張っていきたいと思います」

 遠藤「一番最初の試合なので、激しくいくので。最初から最後まで全部見てください」

<<< 1 2 3 4 5