フジモン「人気欲しさに」スケジュール流出させ後輩ナイナイ矢部のキツイひと言に号泣した過去

 

 すると矢部が「フジモン(藤本)とフジモンのおかんが、みんなのスケジュールをばらしていたんだよね。早朝の撮影でもファンの子がいたりするから、誰が教えているんだろうと、フジモンを中心にみんなで話してたんだけど、ふたを開けてみたらフジモンが言っていたという」と苦笑。

「人気が無かったからそうやって人気を獲得するしかなかったんですよ」と弁明した藤本は、発覚直後に矢部から「もし同級生やったら友達なってないわと。後輩からそんな言われて号泣した」と切ない過去を明かした。

 一方の相方・原西は「当時、ロンドンブーツの人気がすごくて、僕らは大阪でパッとしないからどうしようかと悩んでいて。ロンブーみたいにしたらいいのではと、相方が髪を赤くするというので、じゃオレ金髪にするわと。そしたら(薄毛が)加速したんです」。「じゃあ急に薄くなったのはロンブーのせいだ」と笑う矢部に「でも売れなくてハゲるという最悪の結果になった」と無念の表情を浮かべた原西だったが「でも僕もクリニックに通ってからワックスも使える髪型になった」と自慢の後頭部を披露した。

 ナインティナインが出演する新CMは本日6月9日より放送。