ミネルヴァ・アトム級王者erika♡が祥子JSKを圧倒。sasoriとドローの喜多村美紀が判定勝ちで再起【KNOCK OUT】

erika♡(左)の強烈なヒザ(撮影・上岸卓史)

 2Rもerika♡の突進は止まらない。前に出てパンチからミドルキック。距離が詰まると組み付いてボディーにヒザを打ち込み、こかしていく。祥子は右ストレートをヒットさせるも単発。erika♡の組みからのヒザで徐々にボディーを効かされる祥子。erika♡は離れても左ストレートをヒット。ブレイクがかかるたびに距離を取って、態勢を立て直す祥子だったが、erika♡はすぐにプレッシャーをかけて距離を詰めてはパンチから組み付き、ヒザをボディーに打ち込んでいく。erika♡の首相撲は押さえつけるような強力なもので、祥子は徐々にスタミナを削られていく。

 3Rもerika♡はパンチから組んでヒザへのボディーで祥子を削っていく。離れてのパンチの攻防では左ストレートを何度もヒットさせる。祥子はerika♡を止めるべく前蹴りを放つもerika♡はひるまずどんどん前へ。削られて苦しい祥子は手数は出し続けたがパンチに威力はなく、erika♡にダメージは与えられない。最後までerika♡はパンチの連打にヒザで攻め続け、3Rも終了。

 判定はジャッジ3者とも30-27のフルマークでerika♡が勝利を収めた。