皇治「他の人たちは脇役。なんとも思っていない」と優勝に絶対の自信【RIZIN.29】

会見の途中にはウィラサクレック会長も飛び入り参加

「お酒も飲んでない。女の子とも遊んでいない」

 そして「マジで誰も意識していない。K-1の時や天心君とやりたいと思った時は煽りまくってきたが、今回は興味がない。優勝とRIZINファンに認めてもらいたいということだけ。この3人に興味はない」と話し、これまでSNS、会見と舌戦を繰り広げてきた白鳥大珠(TEAM TEPPEN)については「彼が一番、愚痴だけになってしまっている。2連敗して、俺がトーナメントで拾ってあげたようなもん。何を偉そうにいっているのかなと言う感じ。まあ、自分の美学を頑張って貫いてくれたらいい」とバッサリと切って捨てた。

 今回の試合に向けては「私生活からすべて変えた。2カ月くらいお酒も飲んでない。女の子とも遊んでいない」という皇治だが5月にモデル風の美女と写真誌にキャッチされたことについては「あれは焼き肉に行っただけ。日々おっさんまみれのなかで練習しているんで、飯食うときくらい女の子と食わせろと(笑)」としたうえで「禁欲とは言ってないからね(笑)」と付け加えた。

<<< 1 2 3 4