品川庄司が『リスタート』?  品川監督が庄司に楽屋で「今日はありがとな」

 他のメンバーもリスタートでトーク。

 EMILYは質問の答えを用意するのに困って監督に相談するも「知らねえよ」とツレない態度だったと明かし「すげぇ、冷たいじゃん」。同じようにSWAYに聞いたところ「いろいろあるじゃん。例えば、失恋とかさ」と一緒に考えてくれたそう。それで、紹介したのは失恋のエピソード。「大失恋をしてたんです。立ち直れねえと思っていたんですけど、時間が経って、映画決まったりして。今では何だったんだ、あれってぐらい。傷ついた毎日だったんですけど今はまったく思い出せないぐらい元気になりました。あれがここ何年かのリスタートだった」と、しみじみ。

 SWAYは「コンピュータを使う仕事をしている人は分かると思うんですけど、僕はデザインをするんですけど、データが重くなってくるとセーブする前にソフトが落ちる。最近はオートセーブっていうのがあるんですけど、復元されていてくれ!という願いを込めて起動するときに、でも何も復元されていなかったり……」と切々と語りつつも、周りを「まさかそのリスタートの話とは」「コンピュータのリスタートの話!」と笑わせた。

「僕は本当にね、10年前に離婚しましてね……」としっとりしたトーンで話し出したのは松田。「でね、去年再婚したんです。リスタートです! 反省を生かして家に帰ったら家事は全部やっています、もう家庭を壊さないぞと。本当にリスタートしています。今日も早く帰って子どもを迎えに行かなければならない!」と話した。