杢代和人が増しキュンなファースト写真集発売 「笑顔で幸せな気持ちになって」

 

 今年春に配信された恋愛リアリティーショー番組『恋とオオカミには騙されない』に出演し話題に。視聴者をキュンキュンさせて夢中にさせたが、撮影中にもそんなできごとが……。

「印象に残っているのがエピソードがあるんですけど、公園で撮影をしていたら、小学生ぐらいの女の子がずっとついてきちゃって。一瞬で好きにならせてしまった」と笑った。

 次回作について聞かれると、「二十歳になった時にアメリカで撮りたい! 今もアメリカに行きたいという気持ちは強いんですけど、新しい環境に触れて、二十歳になった僕をたくさんの人に届けたいです。めちゃめちゃ色気の写真集を作りたいと思っています。色気が出せる二十歳になれるように頑張ります」

「恋とオオカミーー」を皮切りに注目度も上昇中。今年の目標だったという写真集も実現した。

「今年は僕の芸能人生のなかですごく変化が大きい。たくさん挑戦し、経験して、人と触れあい関わってきたので、それを次につなげて行きたいです。演じるのが好きなので、今年は地上波のドラマや映画に出演できるように頑張っていきたいです」と、意気込んでいた。