キスマイ宮田、美弥るりかのイケメンっぷりに「僕はかわいさで売ってる!」 主演舞台が開幕

 

 初日公演前の通し稽古のあと、宮田、美弥、加藤諒が取材に対応。

  アニメ好きで知られる宮田。初めてのアニメ原作の作品への出演が決まって大喜びしたそうで、「キスマイのライブのアンコールのTシャツの背中に、自称日本一のコンフィデンスマンってプリントしてもらってライブに出てました」

 その一方で、8年ぶりの主演舞台に「主役が俺って大丈夫なのかなって、不安が大きかった」そう。演出の河原雅彦からも多くのダメだしをもらったと明かし、「稽古に苦戦していることを(キスマイの)メンバーに話したら、それってすごく幸せなことじゃないかと言ってくれて、励みになっています」

 加藤も、河原から「そんなに面白くやろうとしないでほしいといわれた」という。ただ、「河原さんは作品を面白いところまで持ち上げてくれる方なので信頼している」と話した。

 宮田によれば、加藤はステージ上でエリートな顔をしているという。宮田が「この前、寝る前にそのエリートな顔を思い出して、ちょと幸せな気持ちになった」と言うと、加藤は「好きだね、ぼくのこと」。宮田も「好きなのよー」。