EXILE TETSUYA、”眠育”で小学生にぐっすり眠れるダンスレッスン!「白濱亜嵐におすすめしたい」?


 特別授業を終え取材に応じたTETSUYAは「子どもたちが踊れるのかと不安だった」としながらも、「自然に体が動いてくるのが見られたので、自分で言うのもなんですけど、いいダンスだった」と満足そうな表情。また「こういうイベントをやらせていただくのは久しぶり。やっぱりいいなと思ったので、早くもっとねわちゃわちゃしながら子どもたちとダンスレッスンができたらいいなと思います」と話した。

 報道陣から、このダンスをおすすめしたいEXILEメンバーはいるかと聞かれると、白濱亜嵐とのこと。「亜嵐ってすごいポジティブな人なんですよ。このあいだ聞いたのが、明日が楽しみすぎて寝れないって。控室でも自分が席を立っている間に面白いことがあったらどうしようと思うがあまり、トイレにもいけないと(笑)。そういう話が印象的なので、このダンスを踊って明日を楽しみにしてもらいながら、いい眠りについてもらいたい」

 また同様に制作した『おはようダンス』については、楽曲でラップをしている関口メンディーにそのまま踊ってほしいと話し、「またこういうイベントがあったら連れてきたい」とした。